2ntブログ

西川口カラオケバーjoyのゆきです。

札幌では紀香でしたが、埼玉にきて「ゆき」として 頑張って行きます~(笑) 京浜東北線西川口駅西口ににある、カラオケバーjoyで今後は待ってるからね~(笑) 会いに来てね

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイガール札幌PV


Category: 営業   Tags: ---
[広告] VPS

お客様からのお土産


Category: ブログ   Tags: ---
mini_120925_1627.jpg
昨夜指名いただいたお客様から
沖縄のお土産ちんすこう
いただきました~
なんともエッチな名前です
そう思うのはわたしだけ?感じはチン好こう

mini_120925_16320001.jpg
そんなこと思いながら
チョコ味ちんすこうをチョコっと一本

mini_120925_16360001.jpg
なんてエロいんでしょう
あまくて素敵
なんだか沖縄に行きたくなってきた~
誰か私を迎えに来て~

昨夜のお客様
癖になっちゃいます

お土産ありがとうございました。

寂しい


Category: ブログ   Tags: ---
120917_1701~010001
お腹がすいてしまったな~
いつもと変わらなく お腹ってすくんですね

今日は敬老の日 窓から楽しそうな人の声
みんなどこに行くんだろう?なんて
思ってる人は他にもいますか?

今から自分のために食事の用意
何しようなんて考えたけど
豚肉の卵とじ丼になってしまった~
一人で食べる食事は何だかね~

120917_1745~01
玉葱入れるの忘れちゃった~
だしを入れるの忘れちゃった~「泣」

サプライズ


Category: discography   Tags: ---
h_101gs00216pl.jpg

知り合いで結構見ている方が多くて、見た人が「そうだよね」って電話が来たりしました。

今日は私の味方


Category: ブログ   Tags: ---
mini_120915_05290001.jpg
朝日が昇っています。
今日はどんな出会い、エッチがあるのでしょうか
希望の朝、今日は私の味方  by紀香

8.jpg

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03

05


 
プロフィール
西川口カラオケバーjoy http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=joynishikawa ゆきとして頑張っていきますので 皆さん応援してくださいね。

ゆき 〔高橋渚〕

Author:ゆき 〔高橋渚〕
京浜東北線西川口駅西口徒歩3分 カラオケバーjoy で ゆきとして 再デビュー(笑)

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ニューハーフデリヘルの紀香です
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login