2ntブログ

西川口カラオケバーjoyのゆきです。

札幌では紀香でしたが、埼玉にきて「ゆき」として 頑張って行きます~(笑) 京浜東北線西川口駅西口ににある、カラオケバーjoyで今後は待ってるからね~(笑) 会いに来てね

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は休みだったので


Category: ブログ   Tags: ---

昨日は休みだったので

パチンコしちゃいました

スケバン刑事 

結果は


☆札幌エロ出張致します☆                                                                        紀香〔AV女優名 高橋渚〕  
この通り

ラッキー音譜

今日は金運がいいのかななんて

もう一軒 普段しないパチスロをしました


深夜に北斗の剣の新台紹介しているのを思い出し

やってみました


わけも分からず やりましたが

五千円が二万円になりました

もっと出たと思いますが

店員さんに「閉店の時間なのでこれで終わりです」ダウン

って言われ ケンオウ乱舞が始まったばかりで終了


結構楽しかった音譜


でも パチスロは何を狙って良いのか分からないし

ずーっとボーナスが終わらないので

よく分からなかったけどね


今日の夜はもしかしたら ジュンスカイウォーカーズさん達と

食事する予定です

札幌に来てはじめて人に誘われて 食事に行きます

今日も楽しみな一日になりそうです


アイガール札幌 紀香

あなたの所に行っちゃいますラブラブ

http://aigirlsapporo.com/


ペタしてね


Comments

Leave a Comment


05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04

06


 
プロフィール
西川口カラオケバーjoy http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=joynishikawa ゆきとして頑張っていきますので 皆さん応援してくださいね。

ゆき 〔高橋渚〕

Author:ゆき 〔高橋渚〕
京浜東北線西川口駅西口徒歩3分 カラオケバーjoy で ゆきとして 再デビュー(笑)

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ニューハーフデリヘルの紀香です
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login