2ntブログ

西川口カラオケバーjoyのゆきです。

札幌では紀香でしたが、埼玉にきて「ゆき」として 頑張って行きます~(笑) 京浜東北線西川口駅西口ににある、カラオケバーjoyで今後は待ってるからね~(笑) 会いに来てね

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚おめでとう


Category: ブログ   Tags: ---

☆なぎんこなんぎなDIARY☆                        高橋 渚


北海道に居たときに 初恋だった人から 写メールがきましたハートブレイク


私は小さい時から 女の子ぽかったので


よくいじめられて 友達が居なかった私に


とてもやさしくしてくれた彼でした


呼び名は『お兄ちゃん』


実際私には 女兄弟の仲で育ったので お兄ちゃんが居なく


実のお兄ちゃんみたいに 接しているうちに


恋までしちゃいました ずっと片思いのまま終わりましたけどね


当時は 男のままだったから 関係が壊れるのを恐れて 告白も出来ませんでした


すごく切なかったです


you are always gonna be the one


だから


彼には 幸せになってほしいです


おめでとうWハート




Comments

Leave a Comment


05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04

06


 
プロフィール
西川口カラオケバーjoy http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=joynishikawa ゆきとして頑張っていきますので 皆さん応援してくださいね。

ゆき 〔高橋渚〕

Author:ゆき 〔高橋渚〕
京浜東北線西川口駅西口徒歩3分 カラオケバーjoy で ゆきとして 再デビュー(笑)

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ニューハーフデリヘルの紀香です
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login